top of page
検索
  • 学童にじいろ

個別入所説明会についてお知らせ

更新日:2022年2月7日



2022年度にご利用をお考えの方を対象に、入所説明会を開催いたします。

なお、コロナウイルス感染拡大の現状を踏まえ、個別説明会とさせていただきます。


!お電話にてご予約ください!

※既にお申込書をご提出いただいているご家庭は除きます。


【受付期間】

2月1日(火)~2月10日(木)


【受付時間】

11:30~19:00まで(日曜・祝日閉所)


【電話番号】

0766-95-5773

※15:00以降は保育時間のため電話に出られないことがあります。ご了承ください。


【場所】

キッズハウスにじいろ


◇◆個別説明会に関するお願い◆◇

・お電話にて、ご希望の日時をお知らせください。

 ※予約状況を確認し、説明会日時を決めさせていただきます。

・来所される人数は2名までとさせていただきます。

・マスクの着用をお願いします。

・来所時に体温測定(検温)をさせていただきます。

・来所時に手指の消毒をお願いしています。

・当日、発熱や風邪症状がある場合はご連絡ください。

 ※改めて面談日を決めさせていただきます。

皆様のご理解とご協力をお願い致します。


閲覧数:48回0件のコメント

最新記事

すべて表示

2024年度 入所児童募集 再開

4月からご利用の方のご入所について、定員に余裕がございますので募集を再開いたします。 なお、夏休みのみのご利用をご希望の方につきましては、定員に空きがある場合に限り、6月に改めて募集を行います。 ご不明な点等ございましたら、お気軽にお問い合わせください。

2024年度 入所児童募集終了のお知らせ

たくさんのご応募をいただき、2024年度の募集は終了いたしました。 今後募集を再開する場合は改めてご案内いたします。 たくさんのご応募をいただき誠にありがとうございました。

bottom of page